あからさま

随分と久しぶりの交信、WOOPS!更新だぜー。
社会に出て1年がたちましたよ。早かったですね。
何のために働いているのかわからぬ程全く貯金は貯まらず…
それでも日々楽しく!をモットーにまぁ生活しておりました。今年はバランスよく貯金もしようと思います。

しっかし、一人暮らしももういやになりました…
そりゃDVD安くかりれますし、見たいの探すに時間かかりません。一人でDVD三昧したい放題!が、虚しいよそれは。
なんか虚しい。あー、帰りたいよ帰りたい。
じゃあ帰ったら私に居場所はあるのでしょうか?居場所?なんじゃい、そりゃ。
…昨日、幸せそうなお二人を見て私の心はどんぞこーー。人と暮らせるってのはうらやましいですよ。
一人が楽、確かに昔は思ってましたが…
妬みですか、僻みですか…ええそれはあからさまで。なんてお恥ずかしいのやら。

時折消えたくなる真実、それはできない現実ー(ラップ風によんでください)

一足お先に五月病突入ですよ。でも問題はこれは社会に出たからってわけじゃなく、一生つきまとうだろうってこと。
プリーズ居場所、存在理由をくれ。

そんなものは自分でみつけるのだよ、このあまちゃんが。
と、わかっていても打ってしまう、誰かプリーズ理解。