2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年はいい年に!

もう今年も残すところあと4日となりました… ずっと前日記に色彩検定のことを書いたのですが…落ちてました(・.・;) ショック〜〜(>_次回は絶対もっともっと勉強して頑張ります。2005年もいい年になりますように〜☆お・ま・け 上の画像は… 冬の日本海!!寒〜っ…

まさに師走…

先週…就活セミナー 今週…私情 寝てないです。正しく言えばあまり寝てなかったです。 いいわけですが。 これから友達に聞いて【起死回生】できるかしら… クリスマスを返上してブログを作る私…(予定) せめて! 壁紙だけでもクリスマスっぽく☆MERRY MERRY CHR…

米文学

最近サークルの集まり集まり集まり…で寝てない日々。 そんな中でもなんとか本を読もうと思い、村上春樹が好きな私は彼の好きな作家 スコット・フィッツジェラルドのグレート・ギャツビーを読みはじめました。 米文学の勉強もかねて日英対応させて両方で読ん…

今日のできごと

今日は就職セミナーの友達と行ってきたのでインターネット演習の授業を欠席しました。 就活セミナーはあたしの希望する会社は無かったけどもう就活まであと少し頑張らなきゃ!!! けどやっぱ短大は厳しい(>_編入できたらなぁ…

グラフ作成

今日はエクセルを使ったグラフ作成をしました。 2003(平成15)年末におけるHIV感染者及び外国籍AIDS患者の感染経路別累計 異性間の性的接触 877 同性間の性的接触 164 静注薬物濫用 17 母子感染 10 その他 226 不明 693 外国(特に少し貧しい国々)はまだ売…

感激!!

今日某大学の定期演奏会に行ってきました。吹奏楽経験者ではないんですが、すごい感激の一日でした。ルビーの指輪とか、勝手にしやがれとか昭和の歌謡曲を演奏した第3部はホント楽しかったです!来年も是非是非見に行きたいです(^ム^)♪