2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

んー。

アタシを今支えてるものってなんなんだろう?皆さんはなんですか?

暇だから…

ちと暇になったから書いてみたりする。 今日は研修でした。なので新潟に来ていました。新潟はイイですねー。やぱり好きです。でもそれはもしかしたらアタシ自身にとっていい思い出の残っている街だからかもしれません。まだ学生気分が抜けません。たまにふとアパ…

そう言えば…

前新聞見てて感激してメモった言葉がある。 朝日新聞 3/31 天声人語より 高知市/中山 俊子(97)さんは詩集を出し最高齢で県出版文化賞を受賞。 その中の詩で 「長く生きることは/哀しくて 辛いことかも/さればとて…生きて生きて/どうでも生き抜かねばなりませ…

今日は何曜日?

不定休の悪いトコは曜日感覚が無くなる事かもしれない… それ以外は何も問題なんてない、何も。なんてね〜、言ってみたりしてね。まだ夜勤で昼夜逆転とかしてないだけよしとしようか…

[日記]お。 ロンドン生まれのアクセサリーショップ「Accessorize」 が原宿駅前に出たらしー。行きたいー。お金は大事です。頑張って貯めたい… 皆さんお仕事や学校には慣れてきましたかね?風に吹かれて風邪をひかないように。お気をつけてー。

キンキョー

自転車散歩禁止令出てます、どうも。 事件は先日ニュースでも関東一体が低気圧に覆われ強風となったコトが取り上げられた日のコト。その日アタシは休日で買い物へと少し遠くへ繰り出したあとまだ15時近くだったから公園にでも行こうと公園探しの旅に出た。橋を渡り…

内Pが見れる幸せ

引越し初夜の昨日の夜は深夜2時頃新聞がきたりで、(隣が新聞屋さんなのです)いまいち安眠出来ず。朝もシッカリ起きれてもうけました。 今日は友人、我が家訪問日。午後に到着予定だった家電も午前に揃い、万全の準備。とりあえず近況報告をするわけで。 人と会え…