内Pが見れる幸せ

引越し初夜の昨日の夜は深夜2時頃新聞がきたりで、(隣が新聞屋さんなのです)いまいち安眠出来ず。朝もシッカリ起きれてもうけました。
今日は友人、我が家訪問日。午後に到着予定だった家電も午前に揃い、万全の準備。とりあえず近況報告をするわけで。
人と会える幸せ、しみじみ。
そんな中ペーパードライバーまがいのアタシの運転で市街へ繰り出すことに。

右折、
のレーン入りわすれた!
おっと、
左折禁止?

直進レーン…

みたいな感じでなかなか目的地に辿り着けず。もともと目的地ノープランなのに…

やっとの思いで最終目的地前橋駅到着。友人を送り、ひとり帰路へ。さっきの道を右に行って大通りでたら左やよな…

なんて、うろうろうろうろうろろろー―なんてしてたらどんどん辺りは真っ暗に。しまいにはドシャ降り…

嗚呼みなさんさようなら。お世話になりました。なんて思いを抱きながらも見慣れた土地に入っていき希望の光が見えてきた。
嗚呼…
よかった。

内村プロデュースSPを拝むことができました。
明後日からは仕事。こんなに楽しい1日は次はいったいいつになるでしょうか?
未知数です…