2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいこと。

ブログでも熱いトークが繰り広げられている、内Pについて。マユーさんが署名を見つけたり、してくれてるから、近々パソからアクセスしよう。けれど、元気がないから明日は学校にも行けないカモしれないな… もう1つ悲しいのは今日で長かったバイト生活も終わ…

寝れないワケ。

①内Pが終わるのがショックで眠れない。 ②借りたDVDが消化し終わらない。 ③スローダンスを見てドキドキがやまない。 そして… ④宿題が終わらない。やっと宿題やる気、に近い何かが見えてきたけれど。①はホントにショックで、食べ物がのどを通らないどころ…

あはは。

そうね〜、なんか書こうか。う〜ん。 今ね、久しぶりにあった友達に感激したよ。別にその子が見てるからお世辞言ってるんじゃなくて、素直に素敵だと思ったよ。一生懸命で素直な子はええなぁ。あたしは一生懸命でもなければ、かなり天邪鬼。けれど、やりたい…

えっ!?

TV

はてなブックマーク - テレ朝「内村P」9月で終了 学校でパソから見たら注目URLに。どうするよ〜。内Pファンの…すぬ、さん。

落ちこぼれに。

さっきバイトが早く終わったからTSUTAYAにDVDを返しに行ったの。 なのに、また違うのを2枚も借りてしまった… もう、どうにでもなれ。落ちこぼれてみせる。 柿の種マデも手にしてしまった。。。 そして、これから昨日大きく間違った配置にしてしまった部屋の…

久々に…

今日は早起きしたの。なんでかってゆうと、高校の部活に行こうと思って。 しか〜し、本日から遠征… ショ〜〜ック(+_+)仕方ナイ午前からイロイロしよう思いますねん。それにしても朝はすがすがしい、夏休みを無駄にすごしたΣ( ̄□ ̄;) けど、睡眠はアタシの中…

ずらずらと…

今日は私がリスペクトする2人の先生のところを訪問した。 とても、充実した1日でした... って、おい!!宿題終わってませんねん(-_-;)やばいのに、ブログってますっ☆彡うふっ。さて、今日は先生と計3時間弱もお話していました。思ったのは、本当に人と人…

茶の味

浅野忠信、土屋アンナ、三浦友和、我修院達也ナドなかなかの豪華キャストで、かなりシュール。けれど感動!そんな素敵な映画でした。ナレーションが和久井映見だったのもよかったです。声がとても、とても映画にあっていたような気がするのです。のんびり、…

ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね

岡崎京子さんという「うたかたの日々」などで有名な漫画家さんの小説です。 岡崎京子サンの漫画はまだ読んだコトはないです。けれど前から気になっていて、岡崎サンが小説を書いていたのも知らなかったです。 しかも岡崎サンは1996年に交通事故にも遭ってい…

とくダネ

プラネタリウムクリエーター 大平貴之さん 500万個の星空を作った、のです。個人では作れないと言われていたけれど。それをたったの一人でやったなんて。 し・か・も!万博でバンプとコラボ!! 綺麗なプラネタリウムの中でバンプの曲を生で聞けたなんて…! …

……

牛乳を牛乳として5年ぶりに飲みました。 く、苦しい… やっぱり、もう飲めない体質になってしまったようです。

東京事変

最初で最後のこの楽隊。出ました、DVD! H是都Mサン、素晴らしき哉。 借りたいヒト貸します!!!どんどん声かけて。先日言いました通り、アタシはカルチャーを吸収したい!その為に、この夏はバイトをしていたってコトにします。浪費癖の言い訳ですが…

飲み会の帰りに。

マユーチャンに会ったのはマユーチャンのブログのコメントに書いたのだけれど。実はその前にイヤリングを落とすとゆうショックな出来事があったのです。 右耳からさらりと音はなく、鎖の冷たさだけが肩を伝わり落ちていきました。 拾おうと思ったのだけれど…

猫が飼いたい。

今、パソで打っててちょい長めになります。ケータイからの方ごめんなさい。タイトルとは、関係のない話を。けれど、猫は別に突発的に出たわけではないの。 今、猫について文を書いていたのです。(非公開だけれど、いや宿題なんだけれど。) あぁ、宿題って…

魚喃キリコ

短編集 買ってしまいました〜切ない〜(;_;)それしか、言えないマンガだけれど、確実に彼女は天才やと思います。 心理描写がとても、とてもうまいから。きっと、また1冊私は買ってしまうだろう。なんでも、ハマってしまうのは恐い。

NANA⑬

出たので買いました〜 やっぱり、おもしろい。NANA。 アタシはずーっと大崎ナナが好きで小松奈々は普通でした。特別嫌いなワケでもなく。けど、⑬巻見て気付きました。けっこう、好きです。奈々。生きてる感がスゴイあるヒトだなって思うし、何よりうらやまし…

世界陸上

今日こそ見ます!

pancutualの隣で

↑情報公開しすぎ。…? 久しぶりの学校(でのパソ)です。 昨日は緊急で行ったのにもかかわらず、パソ室が調整中で、閉鎖してて。おいっ!!って思いながら、帰宅。今日はブログ書いてもうお昼に行きます。友人と夏休みについて、メールでお話してたのだけれ…

オススメ。

SINGER SONGER ばらいろポッブ借りました〜すごい良かった!Coccoの声が良かったのか、岸田君もといくるりか良かったのか。どっちともいいかねるけれど、とにかくイイ音楽だとゆうことは断言できます、ジャケのデザインも色が綺麗な切り絵だし!!BUMP OF CH…

テレビを見て。

郵政民営化否決されましたね、解散か。つまりは総選挙。 おっ、おや。総選挙ってたぶんこれから解散して9月。 そしてアタシは今年の春に選挙権取得。どうやら、これが初選挙となりそうですね!

FIGARO japon

今雑誌を買いました。 FIGARO japonです。 イギリス特集をしていたのです。 やっぱり、 イギリスいいです。 日本の次にスキかもしれない。 ちょっとした観光マップもありましたので、イギリスに興味のある方是非御覧になってください。アタシが目をつけたの…

戦争と平和

昨日火垂るの墓を見て、今友達に撮ってもらった二十四の瞳を見ています。 今いる自分の時代はなんて、なんて幸せなんだろうとつくづく。。。昔は…ささいなことでイライラしてしまったり、悲しんでしまったりそれさえも出来なかった時代。正しいコトを言うこ…

バイトからの帰路にて

いやぁいろんな意味ではかないですね、今年も夏は。 人の夢と書いて、はかない… そろそろ感傷に浸ってる余裕もなくなってきました〜ケド今日は火垂るの墓見ますよ、えぇもちろん。

夏休みの風物詩

火垂るの墓がありますね、夏です。

暑い夏

夏本番って暑さ。 昨日まで京都に居たのですが、京都より暑いんじゃ…って位暑いです。すでに京都に行ったコトがまるで夢のように感じられます(/。\)また、行きたいなぁ〜