2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つづき

昨日に続き今日も随想もどき。いーやただの独り言。 ま、どっちでもいいのです。とりあえず。 と、思ったら眠さが襲ってきたので書けませんーZZZ

カナシス

今まいぶーむのしょこたんぽく。 けけけ。 シルバーのウイン○ロードなんてさー。ダ○イのに。赤いスカーフ?そもそもスカーフて… あーあ。あーあ。最近せっかく抜け出せたと思ったのに、どんどん深みにはまる僕。なんのこと?と思いの方は 「なんのこと?」の…

※軽井沢のおみやげー秋ですねー。涼しい、朝晩は冷え込みます。最近は雨も多いです。こちら。けど、秋最高。声高らかに言います! 秋サイコー鬱々としていた気分も秋という気候だけで気分晴れ晴れ。まさにこれがいわゆる女心と秋のなんたらというやつでしょ…

怖いこと

実家の裏の家が強盗らしき人物に襲われていた。我が家も防衛に入るが間に合いそうにない。警察は 「らしい」じゃ、立ち会ってくれない。 父は全面的に戦う姿勢で、準備の為にどこかへと消えていく。 その間、敵はやってきた。我が家には老若男女合わせて10名…

とぅとぅとぅ…

狂ったわけじゃなかとよ。いや、元々狂っているかもしれないけれど。 いまさらだが本当に働くのは大変だと思う。 楽しくやっていくつもりだったが、やはりそうゆうわけにもいかない。 誰を責めるわけでもなく、只自己嫌悪と(性格の悪い、とゆうか態度のでか…