2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ち

昨日クラスの何人かがNYへ旅立ちました。 いってらっしゃいませ。さて明日から3月。 環境が変わる月です。働き始める友人も多々おられます。何を隠そうアタシもその一人でして。実家に帰省して以来、毎日のように車に乗っております。 そう、私の一番苦手な「運転」…

引越しのサカイ

今日はアパートの生活を終え引越しの日でした。短かった。なんか掃除をして片付く部屋を見てしんみりしました…悲しい。 本当に本当に楽しい学生生活を過ごせました、あのアパートと共に。happy25チャンやayaちゃんやみんなと…ふと、物想いにふけてみたり。明日…

お休み

バイトがお休みで、今日はだらだらすごしてみます。ここで小話。最近バイト先に、ネパール人?がいます。2人。1人は富豪らしく、1人は妻帯者らしいです。2人ともとても、笑顔なのです。「お疲れ様ですー」と声をかけると満面の笑みで 対応してくださいま…

超有酸素運動

ローカルな地名が出ますがご了承ください。 バイトへいく道中、バスセンターでおりるはずが居眠りし、礎町まで行ってしまった、kommyです。どうもです。明石までは記憶があったのに… びっくりしました。目を覚ますと一緒のバス停で降りるはずのりんぐ&かおりちゃん(初登…

またまた。

日記のタイトルを変えました。諸事情により。 映画のタイトルを引用していたので、引っかかってしまうなぁと思ったからですが、ね。さて、最近は天気も良い日やポカポカした日が多くなり始めました。 良いことです。良いことです。非常に。

うふふ

今日は小春日和です。歩く足も軽くなります。おやや、日記書き途中でした。心が軽くなっているのですね、あらまぁ。簿記ですか、簿記はですねぇ。どうなんでしょうか…。 とにかく春休みが始まりました(←現実逃避)。楽しい春休みになるとよいです。

監督

「監督、私の見てもらえますか?」「お、見せてみろ」「はい!こちらです」「ん〜、なかなかだな」「あ、ありがとうございます!」 チョコの吟味をするバレンタイン監督の図。

ド・トール

ドトールの前を歩くと思い出す。あれは年末EGO―WRAPPIN’のライブに行った時のことだった。ドトールでライブまでの時間を潰していた。店員は店長らしき人と後から入ってくる女子高生とおばさま。コーヒーを飲みながら本を読んでいると、20代後半から30代…

天国と地獄

世の中というものは随分とまぁうまくできているものでありまして人はいいことがあると永遠にいいことがあるわけではありません。その逆を言って永遠に悪いことということはないでしょう。(今まで生きてきて不幸しか味わったことがないとおっしゃる方がもし…

報告

もしかしたら、皆さんと一緒に卒業できないかもしれなくなってきました。 10日英文学史、再試です(@_@;)

その2

恋はするもんやない、落ちるもんやー!!って今友人の相談にのって偉そうに発言しておます。そうか、落ちるものか。 …恋して、ちょっと位自堕落になったっていいじゃない。落ちるものなんでしょ?love is blindとかも言うじゃないですか。 ちなみにアタシの今の恋…

パリパリパリ…

お煎餅を食べている音かしら? non―! レポートに追われている音です。 パリの資料パリの資料パリの資料… パリパリパリ… パパパパ…行きたい〜パリ。でもでも実はロンドンの方が行きたかったり…行くぞ、決めた!! 今日枕にイギリスとフランスの本を入れて寝ようzzパリもロンドンもひとっ…

最近のオススメ

・Arctic Monkeys ・ART-SCHOOL ・東京事変 最近はこの3枚をとっかえひっかえ、聞いております。

諦めるとやめる

テストの本当の山は今日のようでした。3コマ。時間だけが過ぎ、今とりあえずパソコンの前に座っては見たけれど正直焦っております。3コマ目の簿記です。簿記。 大まかに大問が3題あったのですが、これと言って的を得た感触のものがみあたりません。ここだ…

おひさしぶるです。

テストのヤマを越えたので久しぶりに更新してみました。実に約1ヶ月ぶりの更新です。 1ヶ月といえば、通常のサラリーマン(30代)は30万円前後はもらっているはずです。 私かて、只今ニートだけは免れております。しかし、準ニート、ニート予備軍であります。 本業の勉学に対して…