2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

今日は新潟にいくつかの用事の為に行く。また明日入社式で行くけれどしばらく訪れなくなる新潟に近づくほどなんだか悲しくなる…。 その悲しさを吹き飛ばしてくれる殿方、(昨日の日記の人です)再び登場! 今日は私が入社する会社のとある支店を訪問に。その他N…

これから

出版社の人に会う。とてもエネルギーのある人です。たまに、エネルギーのある人と会うと疲れるコトがあると謂う方があります。朝メールが来るまではやっぱりアタシにもどこかその気持ちがあって、今自分には会う勇気がなかった。 けれど会ってよかった。本当にそ…

LIVEではなくSHOW EGO-WRAPPIN’のMidnight Dejavuはそうらしい。 たーしかに、そうかも。 話変わるけど、アタシはいつか職人になりたいです。なりたい。

御神籤

転居 十分ならず見合よ…もうしちゃったけど。恋愛 良い人ですが危い危ないんだー… それはこれから来る人ですか。それとも過去?

ナイスマイル

月の始めにあった研修でとても笑顔が素敵な同期の人が居た。合宿の同室の友人と私は彼の事をナイスマイルとこっそり呼んでいた。ナイスマイルの笑顔は作られた感じがするのかしないのかわからないけれど私達には笑顔が素敵という印象をとにかく残していった。よく、普段…

思い出ケロロ軍曹

おんなじがっこの皆さん卒業しちゃいましたね…マックスで喪失感です。もう春からはミンナバラバラなのかぁ。あと何回こうやってアタシ達は人と会ってまた別れていかなければなんでしょう…いややー。夏にはプーやってます。ミンナのトコ巡業するから宜しくお願いしますネ!さてそ…

馬が群れる

合宿研修でした〜 かなりはちゃめちゃでしたが、携帯からは文字数に限界があるので箇条書きにまとめまふ。 1.朝から運動をする(極上に寒い体育館で) 2.1日に5コマとか講義があったりする 3.食堂のおばちゃんが基本キレ気味 4.初日から初対面の皆と裸の付き合い簡…

振り返る…

楽しかった2月に戻りたい…大人には、なりたいようでなりたくないなぁ。

その2

自分て、ほんとーあまちゃん。考えがあまあますぎ。考え事好きな割にはさ、ねぇ。世の中そんなに甘くない気がするなぁ。あまぁい、あまぁいケーキのように世の中あまけりゃよいのだけれど。

あぁ…

今日は初出勤でした、しかも夜勤。24時まで(~ヘ~;)夜更かしが好きなアタシも今日は何故だか途中でおねむに。しかし帰宅して風呂に入ってしまった以上もう眠れないぞ、そう簡単には。 困りました、夜勤が襲ってくる不安。 一つ。 暴食。 お腹が減って減って仕方あ…

Xデイ

切迫感に迫られているアタシが本日見た夢は、新聞の一面がイラク情勢の悪化を知らせる記事。テレビでもイラク政権を握る首謀者が、出演。対日米との宣戦布告。 そのXデイとは…3月5日(日) あと、3日です…

あのね、聞いて。

電車時間はのんびり出来て大好きです。 一青窈を聞いています。 [&] 一青窈サンはとても言葉遊びがうまいです。 そうきたか!と思うことがしばしば。アタシとペペロンさんがあまり好きでナイ某芸術科の教授も大絶賛しておられました。 さすが芸術科の教授だけあり、…