2007-01-01から1年間の記事一覧

ファーッ

ク! 無駄に悩むのをやめた。やっぱ面倒でも変でおもしろいことして いようと思う。

消えてなくなる勇気さえもない 本当はもっと笑っていたいし楽しく生きたい。癒されるはずの音楽も今じゃ苦しいだけ。なんでこんなになってしまったんだ……

まとめ

はいぱー久しぶりに更新します。見てる人いますか?いてもいなくてもとりあえず書く まず 最近のできごと おととい店が停電した。雷がバンバン落ちまくっていたよ。地響きしていたよ いままで生きてきた中で1番すごい量の雷を体験した最近よく読む本は、「…

あからさま

随分と久しぶりの交信、WOOPS!更新だぜー。 社会に出て1年がたちましたよ。早かったですね。 何のために働いているのかわからぬ程全く貯金は貯まらず… それでも日々楽しく!をモットーにまぁ生活しておりました。今年はバランスよく貯金もしようと思います…

土曜夜。

土曜の夜は、いつもよりゆったりできる。日曜は出勤がいつもより少し遅いから。 そんなわけで久しぶりに。そう!昨日久しぶりにTVを見ましたー。こっち来てからは、ネットー、音楽ーでTVになかなか目がむかなくて。 日本アカデミー賞、やってたね。あれを…

またまた寝すぎるほりでー

先日、濱マイクDVDBOXをとうとう手にいれました。私立探偵 濱マイク (TVシリーズ) DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント/東芝デジタルフロンティア発売日: 2002/09/26メディア: DVD クリック: 82回この商品を含むブログ (22件) を見…

仕事をいきがいにしていいの?

お疲れさまでっす、2006.あけましたおー! おめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いいたします。 今年はあけおめーるもねんがじょうもすべてきたものだけ返信系の異例事態です。 さて、新年早々とうとう岐路にきてしまいました… 「新潟ジュンク…