2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

画像をいれて楽しいページに!

画像を転送して張り付ける練習をしてみました。 今公開中の「ポーラーエクスプレス」の絵本です。 村上春樹氏翻訳。 映画を見る前に是非どうぞ!貼り付けの練習 【コピーして貼り付け】 笑顔で「新人入りま〜す」…窪塚洋介、映画復帰 http://headlines.yahoo…

はじめの1冊

紀伊国屋で本を買いました!私はこのページでいろいろなジャンルの本をたくさん紹介できたらなって思います。 と、いうわけで今回は小説から少し離れて「さわりで覚えるジャズの名曲25選」というナビゲーター本を買ってみました! ジャズ通になりたい(^ム^…

大変大変…

今日の演習はとてももりだくさんでちょっとついていくことが大変でした。

オードリー

今なぜか眠れずローマの休日を見ています… 途中で寝ちゃって寝坊したらどうしよう(^_^;

天才あらわる!!

「小学生日記」というhanae*さんのかいている本を読んでいます。 先週の授業でモニターにちらっとでていたやつです。 この本の事は前から知っていて興味があったので借りて即読みました。 まさかここまで文章力があったとは(@_@。 正直びっくりでした。この…

検索のコツ

検索のコツはorとand…ってのは前から知っていたのだけれど、他にも必殺テクニックを今日身につけました! それは…英語名を検索したい時は、アルファべットとカタカナの両方で検索してみるとそれぞれ外国のHPや日本のHPが見れて便利だという技です。 アメリカ…

[色彩検定」無事(?)終了。

今日色彩検定をうけてきました。 …なんてなんなく言っているけど、実は9:04の電車の乗ろうと思っていて9:15に起きました(・.・;)かなり焦ったし半泣きだったけどなんとか間に合い試験も無事受けるコトができてよかったです! …合否はあまり期待できないけど(…

本の虫。

私は結構読書家(@_@。なので好きな作家についていろいろ調べてみようと思います♪まずは村上春樹さん。 言わずと知れた超ロングベストセラー作家です! 今年でデビュー25周年を迎えました☆私の最も尊敬する作家さんであります。 【村上春樹.com】 グーグル…

中越地震

弟から送られた画像です(>_

お絵かきしました!

初作品です! 地震によりだいぶ遅れましたが…2/14イラストを変更致しました。