本の虫。

私は結構読書家(@_@。なので好きな作家についていろいろ調べてみようと思います♪<リンク集>

まずは村上春樹さん。
言わずと知れた超ロングベストセラー作家です!
今年でデビュー25周年を迎えました☆私の最も尊敬する作家さんであります。

グーグルで検索するとトップに現れる村上春樹さんのファンHP。トップページのデザインがなんとも言えずお洒落で素敵です★

太宰治についてかなりくわしく書かれています。
小説も少し読めるみたい…(^ム^)
日本人なら一度は読むべき(かも)☆

おいしいコーヒーの入れ方シリーズで話題になった村山由佳さんの公式ファンサイトです。最新刊「天使の梯子」の情報も!

かなり芥川龍之介通になれる予感…
いろいろ学んで芥川文学を是非読んでみてください!

ここら辺で休憩。文学的なだじゃれ読んでみませんか?

表紙しか紹介できませんが…

今年話題になった「世界の中心で…」の作家片山恭一さんのプロフィールなどが載っています。他の作品も是非参考にして読んでください。

リアル鬼ごっこで衝撃的デビューを果たした山田悠介。若干23歳でこのホラーは恐ろしい…いや、いまどきの23歳らしいなってとこもありますが。

池袋ウエストゲートパークって石田衣良さんが書いていたんですね!
最近読んでみたい作家さんです。

ノルウェイの森で主人公の渡辺君の尊敬する作者でもありそして村上春樹自身もフェイバリットな作者だそうな…

ライ麦畑でつかまえて』で超有名になったアメリカの作家。近年村上春樹翻訳で『キャッチャー・イン・ザ・ライ』が出たのも記憶に新しい。数冊の本を出して以来、隠居生活を始め沈黙を守る。(なのでいまだに作者紹介の肖像画が若い!)今読んでみたい1冊。
サリンジャーの他作品。