2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッホゴッホ

休みに風邪をひいた。とゆうよりも悪化した。研修で帰った新潟は寒かった。その日は東京も寒かったらしいから全国区で寒かったわけだけど。 昨日は社員が一人今月いっぱいで異動、ということでごはんを食べに。その後、お店に戻りまだお仕事をしていた社員と…

くどーじゅん!!!

プラーカにとうとう入るね、ジュンク堂。 もしかしたらもしかして、来年の春には新潟にいるかも?! んー悩む…

ここあ。

寒い。そうとう寒い。長袖を重ね着してても部屋は寒い。新潟もそうですか? ちなみに職場は暑い。長袖1枚でちょうどいい。 てわけでそろそろ朝晩は冷え込むからコートを着ていった。薄手の。 あったかい。いいね。コート好きだ。ロングの。 私のは本当安物…

雨と泪

ゆずの中でとても好きな唄です。 今日、こちらは雨模様。朝から寒いの。今日はお車の定期点検(2ヶ月程放置していた…)やっとこさ、出してきて一安心。 台車の車の色が、ワインレッド?ブラウン?とにかく私の好きな色でもしかしたら今まで運転していて一番…

御贔屓に。

オーライ・スティルアーティスト: リリー・アレン出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/04メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (46件) を見る