雨と泪

ゆずの中でとても好きな唄です。
今日、こちらは雨模様。朝から寒いの。今日はお車の定期点検(2ヶ月程放置していた…)やっとこさ、出してきて一安心。
台車の車の色が、ワインレッド?ブラウン?とにかく私の好きな色でもしかしたら今まで運転していて一番なんだか楽しい。
いつも休みは寝だめをするので時間をもったいなくすごしてるなー
今日みたく朝起きて活動できたらどんなにいいものか。
話は変わるが昨日、aikoを借りた。しかも桜の木の下!古いっ!
たぶんこのアルバムを聞いた私たちの世代の人の3人に2人とゆう高確率の割合で中学時代の甘酸っぱい思い出を思い出すだろう。必ず。
フラッシュバックしたい人は是非T屋でレンタルを!あえて、最新作ではなくこちらを借りてください。

さて何でaikoを借りたかって?そりゃ…ねぇ。aikoって言ったら「恋」の代名詞!!そう、実は…♡
♡彼氏♡出来ました














嘘だよ。
最近洋楽強化週間が続いていたので変えてみた。しかもなつかシリーズ。
も1つ小話をすると。
以前友人らと伊香保へ小旅行に行った時。あやしげなおばあちゃまから水のいらない花の球根を買った。
しばらくの間何も変化がなかったので、やはり騙された!と思ったら先日芽がにょきにょきと。
玄関でただいますくすく育っておる。
つぼみもでおった。
花が咲いたらアップしよう。咲くといいな。