ここあ。

寒い。そうとう寒い。長袖を重ね着してても部屋は寒い。新潟もそうですか?
ちなみに職場は暑い。長袖1枚でちょうどいい。
てわけでそろそろ朝晩は冷え込むからコートを着ていった。薄手の。
あったかい。いいね。コート好きだ。ロングの。
私のは本当安物だけれど、トレンチコートってなんてステキなデザインなんだろう。
イギリス!(てかバーバリー)って感じがするからひいきしてるのかな。んー秋っぽいからかなぁ。
そう、トレンチも春に出るパステルカラー調のものはあまるり好きでない。
秋という気候がだいぶ今私の心を落ち着かせてくれる。すぐ取り乱すけど。
秋のパワーは強い。よし、結婚相手は名前に秋が入っている人にしよう。
秋夫(まさしく!)、秋博、アキト…こどちゃ?
一秋(ひと夏の恋的な)、秋義(いるのか?)、秋(そのまんま!)
秋太朗…いないだろう。てか飽きたろう(笑)

明日は年に数回あるかないかの日曜休み。何故なら3連休+社員間の休みの日程調整で。
なのに、私はひ・と・り…
何しようかな〜♪
…お金があればなぁ。新潟か東京に行くのに。
とりあえず、あったかいココアでも飲みながら明日の予定を練るとしよう。
実はほとんど決まっていたりもする。

あ、あと今日の星と月はとても綺麗である。