2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

就職活動ちゅー。

みんな忙しそうです、アタシもいよいよ明日は面接の日です。頑張らなければ。 最近書き物をするコトが多くて、自分の書く力の無さに日々落胆します。けれど、今日悟りが開けました。書く力がナイからたくさん練習するんです。勉強ってそーゆーもんだよな、っ…

今日の分です。

と書きましたが結局書き込んだのは直前です… 前回の授業で習ったこと。 ファイトレメディエーション:簡単に説明すると有害な物質を吸収する植物を育てるそうです。 このページはとても細かく書いてあったので是非見てみてください! ファイトレメディエーシ…

二回分書き込みます…(・.・;)

まずは先週の。 各県にはレッドデータブックとゆう絶滅の恐れのある動物のリストがあります。 ―此方新潟県版― http://www.pref.niigata.jp/seikatsukankyo/kankyo/a/hogo/1.html 簡単に紹介します。 絶滅:ニホンカワウソ、ゼニタナゴ、ベッコウトンボ、ムジ…

空中ブランコ

阿部寛好演ですの、。同名作品の映画化作品インザプールでは松尾スズキが伊良部センセーを演じるそうですが…。どちらもステキな配役ですね★合っているかどうかは別にして。だって本まだ読んでいないんです。

ピストルオペラ

鈴木清順監督、チャン・ツィイー、オダギリジョー主演のオペレッタ狸御殿近日(5/28)公開ーー、記念。とゆうわけで、半額クーポンも持っていたわけで鈴木清順監督、江角マキコ主演のピストルオペラをレンタル。ブレザルファで自信がみなぎる|増大サプリでサ…

EGO-WRAPPIN'参加ー!

やった!エゴがフジロックに来ます★行きたいっ!行こうかな?行きたい! But!ライブ運の無い私、ここ②回ライブを諸事情で行き損ねています… ちょっとこわいなー、のろいが。

グリーンマイル

み、見逃した… 見たかった。

復活。

昨日は若々しくオールをしてしまった、いい年なのに。午前は死んでましたが昼寝をして復活!予定をどんどんこなしていくぞ!

今日も明日も。

毎日が幸せな、幸せな日々であるように今日も請う。 チャイナシンドロームに対抗するならマンホールシンドロームでしょ。やっぱ、EGO-WRAPPIN'! 只の言葉遊びDEATH。

チャイナシンドローム。

聞いたことの無い人が名前だけ聞くと、なんじゃこりゃ。中国かぶれ?とかいろいろ思うかもしれませんが違います。アメリカの原発で事故が起きて核の融解物が地中に滲みたらウランはとても重い物質なので下に沈み、格納容器の鉄を溶かし、その下のコンクリー…

髪型を変えましタ。

ちょいロングだったのですがボブにしてみました!たった500円で出来て感動です!

ナノ学会(先生御参加)

ナノとは1000000000分の1㍍のことを言うのですが。それに関連しての単位の読み方辞典なるページを今日の授業で紹介していました。是非興味のある方! http://www002.tokai.or.jp/hiramatu/onyak/tani-iti.htm ちなみにちょっとトリビア。Google は 10 の 100…

今日は充実。

今日は某団体の総会に出席。スタディツアーと言って海外に行ってイロイロと学んでくる…とゆう研修があるのですが今日は総会の後にその報告会もあったのです。 ラオス・ベトナム・バングラデシュ…とあってアタシが興味があったのがアウシュヴィッツ。ユダヤ人…

好きなウタ。

つつじ。路上に綺麗な花。イイかほりがします。インドアではもったいない天気な日だ。

DEAR MY FRIEND!

今日は友達の誕生日!友達6人でパーティをしにGO!超楽しかったぁ★(>▽

東京事変。

東京事変が地上波初のテレビ特番を放送。6月24日NHK「ポップジャム・ピュアサイド東京事変」(深夜0・15)で、林檎のソロ時代も通じても初。内容はメンバーが東京の名所を巡りながらインタビューにこたえ、ライブ映像もちりばめられている。友達からy…

不安は言うとかたまりになって存在してしまうので言わないことにした。

レイアウトを学習。

レイアウトも奥が深い!心理戦って感じ!楽しいー!

今日は日本語。

昨日イギリスから帰って来たお友達に逢った!なんか不思議な感じ!日本で逢ってるってのが。お昼食べてTALK、TALK。ヒトそれぞれ夢はあるのだなぁ。アタシも自信を持って突き進みたいなぁ。そのイギリスから帰ってきたJチャンはスゴイ行動力があってうらやま…

in English

Today, it's my friend's birth day!

in ENGLISH

My golden week ended. I got nervous. I can't sleep. Is it May Trouble? azurely...

in ENGLISH

I bought a book about LONDON. Really, I should study English because recently I'm not good at English…and I also bought a DVD of Electric Mole! Shena Ringo!

大会日和

今日はとっても天気が良くって高校時代に陸上部に所属していた私は大会を応援に!すごい天気良すぎて絶対スゴイ焼けた〜(/。\)ケド部活の友達や後輩に会えたりでとっても癒されましたぁ!★(*・ω・)ノ

GWは…

ひたすら本デス本!!読書やー!知識人になりたいです、愛のある。

今日の講義

ページの紹介 おすすめページ トラックバック使ってみました! 生活環境化学の授業のブログをライブドアの方でブログを開設しています。そちらとのトラックバック。 地球の環境についての本。 君たちの地球はどうなっているのか そして、どうなっていくのか …

オトナだオトナ!

B.D

オトナ満喫★

スゴイ善かったデス-!

今日1日だけ展示場でバイト。スゴイ優しい社員サンばっか!ありえない位ステキなヒトの集まりだ!暇なのは暇だったっけど社員サンが変わるがわる話し掛けて来てくださって全く退屈しませんでした。接客の神様みたいな皆さんでした★