2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すいみーん。

睡眠は大事です。 それだけ、言っておきます。 睡眠が仕事って職業があったらどれくらいの倍率になるんでしょう、求人。疲れると、何か弱気になります。よわーーい。

自動車の世界

さかのぼること、日曜日。ある1冊の雑誌が私のお店にはなかった。発売日が不定期なので、とある老夫婦が尋ねた時に 「発売日がわからないので、また月曜に出版社連絡の上入荷しておきます」と伝えた。 30分以上たって、また別なお客様が同じ雑誌を尋ねてき…

なつい。

こんにちにゃ。あたいミチコ。 某友人が命名。ちなみに私の母の名もミチコ。命名された時偶然にも母からメールが来て、笑ってしまったのはいうまでもない。ミチコ、なにがあってもどきません。 車が通ろうがなんだろうが。 ごーいんぐまいうぇいってやつです…

びつ栗

「ちょっとお姉さん」 駅のKIOSKで立ち読みしていたら御婦人が声をかけてきた。邪魔だったんかなと、思ったら。「この生地やわらかいのね」 と。 アタシのお洋服さんを触り、ひっぱりながら声かけてきた。短大の人は覚えてらっしゃいますかね? アタシのアラジンみたいなパ…

また、

昨日飲んだせいで今日寝過ぎたせいだからだと思うが、眠れない。 わかってるんだけどさー。それ故いつも休み明けは寝不足で遅刻気味になってしまいまふ。そして今日もぐーるぐるぐーるぐるぐーるぐる…考えるふりをして何もしないとゆう贅沢を。

物欲の果て

…とうとう、自己破産した。今日、役所行って申請してきた。 意外と、すんなり行くもんだ。 明日から、ニートをとおりこして、ホームレスです。 これで、新潟(駅)に帰れる。 …かって、ほどの物欲に悩む。 ほぼ、衝動買いで買ってしまいました。ガリレオ温度…