ゴッホゴッホ

休みに風邪をひいた。とゆうよりも悪化した。研修で帰った新潟は寒かった。その日は東京も寒かったらしいから全国区で寒かったわけだけど。
昨日は社員が一人今月いっぱいで異動、ということでごはんを食べに。その後、お店に戻りまだお仕事をしていた社員と4時間あまり雑談。
朝方帰宅就寝。
風邪が悪化した。あたり前田。
たぶん、いや確信を持って言えるのだけれどこれから絶対大変になる。5人も社員がいたのは贅沢だったのかもしれない。
4人もいるんだからーとよく言われる。だよねー。ぶつぶつぶつ…
私がJ堂に行くかもよ、と言ったらある社員は新潟依存子は止めれないからなーと真剣に悩み始めた。そうよー、とめれないわよー。更に、今の就労体制をもってすればバイト掛け持ちすればそれなりに稼げるぞーと。まぁ、大変さは変わらないということになるが。
とりあえず今のお店にいる間は居たいかなー。けれど、J堂行くならオープニングスタッフで行きたいおー。

風邪を引いているせいか、脆弱。
夕方はもう暗い。去年の今頃はこの時間帯車の運転の練習にあけくれていたなー懐かしいなぁ。おかしな日記を書いていたなぁ。
読者様に喜んでもらうことに必死だった。
クリスマス時期にはバイトしたり、東京行ってライブ行ったら雪降って帰ってこれなくなったり、卒業前は単位危ないのにバイトに命かけてたなー。
あーあ。
なんで楽しい時期というのは続かないのだろう。楽しいということを、楽しさを忘れてしまうから?だからなの?ありがたみをもたせているのかい?
今日は夢もいろいろなのが混ざったよくわからない夢を見た。とりあえず、すべては風邪と熱のせいにしてみようか。
風邪のせいにするとここでも1つ。手紙こねーなぁって思ってるお嬢さんー郵便屋さんの事故じゃあないよー手元にあるよーも少しだよー