思い出ケロロ軍曹

おんなじがっこの皆さん卒業しちゃいましたね…マックスで喪失感です。もう春からはミンナバラバラなのかぁ。あと何回こうやってアタシ達は人と会ってまた別れていかなければなんでしょう…いややー。夏にはプーやってます。ミンナのトコ巡業するから宜しくお願いしますネ!さてそれでですね25日に引越すワケですが、極狭マンションに越すワケで荷物を極限に減らすのに一苦労です。片付けと謂えば定番のアルバムに1時間、片付け20分。アタシもその類です。ただでさえ思い出ぽろぽろなのにヤバイです。思い出ぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろろーーってね。



あー、ホントいやです。楽し過ぎたよ。2年間。次に引越すのは新潟市がイイです。

皆さんホントにお世話になりま…す、これからも。ありがとう、今のうち言っておきます。宜しくどうぞ、半永久的に。