ナイスマイル

月の始めにあった研修でとても笑顔が素敵な同期の人が居た。合宿の同室の友人と私は彼の事をナイスマイルとこっそり呼んでいた。ナイスマイルの笑顔は作られた感じがするのかしないのかわからないけれど私達には笑顔が素敵という印象をとにかく残していった。

よく、普段クールにしている人が笑った時が好き。ギャップが素敵という人がいる。

確かに。(実体験済)

けどナイスマイルのように普段から笑顔の人もそれはそれでよい。

笑顔を見るのが苦手なんて、あんまりないじゃない?よっぽ落ち込んで居たら別やけど。

ナイスマイルのように、笑顔絶やさず。

しばらくはこれをモットーに頑張ろうと思う。

最近頑張りが足りない私自身への戒めでした。