お休み

バイトがお休みで、今日はだらだらすごしてみます。

ここで小話。最近バイト先に、ネパール人?がいます。

2人。

1人は富豪らしく、1人は妻帯者らしいです。

2人ともとても、笑顔なのです。「お疲れ様ですー」と声をかけると満面の笑みで
対応してくださいます。「$ёбЭИЩ!^^」みたいな感じで。
その笑顔にやられた、という話を店長にしたら。

「お、夢はでっかく国際結婚らなー」

と。

「ネパール旅行かぁ、楽しみらなぁ」

と。

これはもう狙っていくしかないです。

皆さんも、是非ネパールにいらしてくださいね。

その時は、私kommyの大御殿に是非ともご案内致したく存じ上げます。


興味を持った方、見てみます?(ネパールの世界遺産です)
世界遺産 ネパール編 [DVD]