落ちこぼれに。

さっきバイトが早く終わったからTSUTAYAにDVDを返しに行ったの。
なのに、また違うのを2枚も借りてしまった…
もう、どうにでもなれ。落ちこぼれてみせる。
柿の種マデも手にしてしまった。。。
そして、これから昨日大きく間違った配置にしてしまった部屋の配置を直す。
そもそも何を間違ったか、昨日模様替えをしたことが大きな誤算。

さて、落ちこぼれが選んだDVDの紹介。
まずは、借りてた2作品。
贅沢な骨 [DVD]
贅沢な骨
永瀬正敏麻生久美子、つぐみ。
高校の受験勉強をしていた時に深夜やっていて、邦画のよさに気付いた作品の一つ。ナイものはなくならないと気付かない。
大事なものも一緒やな。
勝手にしやがれ [DVD]
勝手にしやがれ(A bout de souffle)
コレは本当に見たくてたまらなかった作品で、発見した時には感激。思った通りよかった。フランス映画は大好きです。女の人が綺麗。あと、作り方が邦画と共通してる。最後があいまいだったり、とか。
そして今日借りてきた2作品。
クロエ

これまた永瀬正敏出演。ともさかりえ
云うまでもないけど、永瀬正敏サン、大ファン。
Buffalo'66
友達がイイって言っててずーっと借りたかったんだ。楽しみ。女の子がカワイイ!