NANA⑬

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)
出たので買いました〜
やっぱり、おもしろい。NANA
アタシはずーっと大崎ナナが好きで小松奈々は普通でした。特別嫌いなワケでもなく。

けど、⑬巻見て気付きました。

けっこう、好きです。奈々。

生きてる感がスゴイあるヒトだなって思うし、何よりうらやましく、尊敬しているところは素直なところ。

簡単に、諦めるようなコトを口走るけれど諦めてないし。アタシは逆で諦める時はそれをバレないように隠して諦めたことはもとより頑張っていたコトさえ消したがるから。
奈々をなめちゃ〜あかん。
好きや〜、NANA

でも、天ないもご近所も大好き!
矢沢あい先生、私はあなたを崇拝致しますm(__)m


ちなみに、ヤスも好きです。あ、でもレンも好き。

ヤスと美雨のやりとりが⑬巻はとても良かったです。

あ〜マンガたくさん読みたい…

禁断症状〜

今一番読みたいのは魚喃キリコさん。


以前友人から借りたのですが、オススメです。

あとは、安野モヨコ先生も好きです。
































逃亡してもイイですか…?

ダメ?