ずらずらと…

今日は私がリスペクトする2人の先生のところを訪問した。
とても、充実した1日でした...



って、おい!!宿題終わってませんねん(-_-;)

やばいのに、ブログってますっ☆彡うふっ。

さて、今日は先生と計3時間弱もお話していました。思ったのは、本当に人と人とが出会うのって、素敵で素晴らしいなということです。何で、今私はこの人と話しているんだろう、すごいって感じです。それは、お友達にも言えることで。バイトの人とかもみんなみんな。

今日は高校の部活の先生に会いにいこうと思っていたのだけれど、諸事情で逢いにいけませんでした。でも、早く会っていろいろ話がしたいです。

今の私があるのは、高校で3年間部活をしていたことが私の中でとても大きな存在を占めています。厳しい先生だったけれど、とっても大好きです。

そう、私は先生に恵まれています。本当にそう思う。このブログだって始めたきっかけは授業を取ったことだし。
というよりは、私、人に恵まれていると思う。最近考えるんだけれど、私の周りにいる人々について、本当にみんなすごい人が多い。別にテレビに出てるわけでもノーベル賞をもらった人でもないけれど、話してみると本当にいろんなことを考えていて、嫉妬しちゃうくらい!
もっと、もっと早くに逢っていたかったなっても思う。

けれど、そしたらアタシの無知さで、出会えなかった人も出てくるかもだけどね〜