あはは。

そうね〜、なんか書こうか。う〜ん。
今ね、久しぶりにあった友達に感激したよ。別にその子が見てるからお世辞言ってるんじゃなくて、素直に素敵だと思ったよ。一生懸命で素直な子はええなぁ。あたしは一生懸命でもなければ、かなり天邪鬼。けれど、やりたいことはやってる。(やる気なさそうに見えた亜としても)だから、あたしも、昨日?だったか落ちぶれ宣言したけれど、落ちぶれとして、そして自分の好きなことを一生懸命がんばっていきる。ようにしたいとおもうよ、そういう意味ではどんどん落ちぶれていこうと思う。
あと、大人になるってことについて、最近先生と話したんだけど、いい大人になるってなんだろうね。いいか悪いか以前に大人にならなくてもいいんじゃ、って話もあってね。
まぁさ、いろいろ思うけれど、とりあえず、宿題やろうかな。そろっと、現実逃避もやめて。てへ。