キンキョー

自転車散歩禁止令出てます、どうも。
事件は先日ニュースでも関東一体が低気圧に覆われ強風となったコトが取り上げられた日のコト。その日アタシは休日で買い物へと少し遠くへ繰り出したあとまだ15時近くだったから公園にでも行こうと公園探しの旅に出た。橋を渡り走るコト15分。念願の公園到着。桜満開。満足満足。帰ります。
おっと橋の上はやっぱ風ツヨイナァ。
橋なーんとか渡りきった、が一向に風弱まる気配なし。むしろ強くなっちゃあいませんか?家に着く頃にはもうフラフラ。額に手を当てると熱…。初出勤前日なのに………

つづく。

こういういきさつがあった訳ですよ。

でね、その日は泣き(そうになり)ながら寝ました。21時位には消灯してました。おかげで命落とさず、首切られず。なんとかやってます。


その他困ったこと
キッチンが狭くて料理困難。
PCがドライブが壊れてるから修理だしたいけどテレビ兼ねてるから修理に出せない。
朝6:45出勤。
明日はオールかも(仕事で)

そして。誰か、うちの会社のWカード作りたい人、作る予定の方いらっしゃいません?
居たらアタシに御一報願いたく存じあげます。