お買い物日和

テストが終わるとインターンシップに行くコトになったので今日リクルート用の鞄を買いに行ってきました。伊勢丹に最初行ってあまり運命的なものに出逢えず途方にくれ賭けていて服屋サンをプラプラ歩いていたら、なんとOZOCで運命的な鞄に出逢えました!値段も運命的(笑)
それから伊勢丹にまた戻って小物を買い、今日はとってもイイ買い物が出来た1日でしたっ♪
そのあと私のアパートの近くにある古本屋に寄ったらなんとタイムセールなるものをしていて(中古で)100円の文庫本が1冊52円で買えました(^ー^)感激!おいしいコーヒーのいれ方シリーズを3冊も手に入れられ、山田詠美さんのラビット病なるかわいい表紙の本も同じく52円で手に入れました!早くテスト終わって読みたいデス!!
読み始めしだいまたレポ更新致しマス☆