ラビット病

■[ラビット病]
山田詠美 著
この本マジでマジでいいです!!さすが山田詠美
えっとストーリー紹介をします。主人公は日本人のゆりちゃんと黒人のロバちゃん。この2人の愛の物語なのですが。このゆりちゃん、両親を亡くし天涯孤独なのですが、莫大な遺産をかかえています。お金だけはあるよ、っていう。一方ロバちゃん。彼はとても幸せな家庭に育った幸せな普通の男の子です。様々なアクシデントを乗り越え(大半はゆりが原因)2人は愛を育みます。この話を読んでいると恋の物語というよりは愛の物語です(断然)。ロバちゃんには母性愛さえ感じます。何故ゆりにじゃないんだ、ロバちゃあんは男でしょ、と思った方。是非是非読んでみてください。甘甘なこの小説はバレンタイン直前の皆さんの心をチョコレート以上にとろけさせます…とか言ってみたりして(笑)