アカデミー賞発表。

やはり、RayのJamie Foxxでしたね、主演男優賞。昨日どこかのTV番組でLeonardo DiCaprioの特集をしていたのですが、年齢的にも作品的にもJamie Foxxの方が有力であろうとのコメントがありましたが。私はとりあえずRayは見に行きたいです。邦画ブームの私ですが。この映画だけは見ておきたいです。最近ソウル系に興味があるのとこの映画の宣伝を見て音楽がとてもすばらしいと思いました。なので時間を見つけて観に行きたいとは思っています。
で、昨日DiCaprioの特集を見て。改めて。私はとても魅力的で演技力のある俳優さんだと思います。個人的にThe beach とかも好きです。
私は洋画ってあまり見ない方なんじゃないかなと思うのですが、The Beachも見たし、Romeo and Juliet、Gang of Newyork、Catch Me If You Canと結構彼の作品は見ています。
あ、もちろんTITANICも。
次回は是非アカデミー賞を!
今回凄すぎでしたよ、だってネバーランドのJohnny Deppも居たし。ほとんどの賞はミリオンダラー・ベイビーが持ってくし。
とりあえず全部観たいですお金さえ都合付けば^_^;