エムディエヌデザイナーズファイル 2005年度版

新鋭、実力派グラフィックデザイナー248人のポートフォリオ
広告、エディトリアル、本、パッケージ、ウェブ。
有名所は婦人公論暮しの手帖などでよく名前を見る木村祐治さん率いる『木村デザイン事務所』、あとデザイン事務所の名前は初めて聞きました。→『THROUGH.』ポルノグラフィティのベストやYUKIのjoyまたOZOCやBEAWSなどのファッションカタログのデザインもこの事務所さんだったそうで。発見です!

おっ!東京事変のCDジャケットを手掛けた方も…★スピッツのスーベニアや色色衣も同じ方のデザインなんですね!
世界はまだまだ芸術に満ちているようです。
ちなみに今日昨日紹介した自殺されちゃった僕をちらちらと読んできました。
知人のドラッグライター、漫画家ねこぢる、そして最後に奥さん。自殺してしまった3人に共通するのは自殺してしまったことだけではなく、もう1つ素晴らしい才能を持っていたとゆうこと。も少し詳しく読みたくなりました。。。