いよいよこれから面接です!緊張!あとは気合です!
さて最近はまっているテレビ番組。
爆笑問題のススメ 作家V.S.爆笑問題!永久保存版 実はこんなトーク・カットしてました。 [DVD]

爆笑問題のススメ
毎週月曜24:23〜O.A
毎週作家さんや映画監督などをゲストにお招きして爆笑問題眞鍋かをりと対談する番組。
この番組は活字離れが進んでいる現代の若者でも楽しく見れる番組だと思います。
爆笑問題、というか太田光の切り口がおもしろいし、作家さんが複雑なことを言っても太田光がなかなかわかりやすいコメントをくれるのでとてもお気に入りのテレビ番組です。
ぜひぜひ見てみてくださーーい!
DVDも出ています!
近々女性作家特集のDVDも発売予定!
タイトルは爆笑問題のススメ vol.3実はこんなトーク,カットしてました こわい女編
中村うさぎや辛酸なめこなどが出演。
爆笑問題のススメVol.3 実はこんなトーク、カットしてました こわい女 編 [DVD]