考えごと。

考えるの好きですか?

考えを聞くの好きですか?

どっちも好きです。

更に言えるのは、だから人間が好きってことです。

たぶん、究極には何してても好きです。

けど、やっぱ考えますよね、自分が幸せに生きる方法。

うーん。わからない。わからない。これを矛盾と呼ぶのだろうか。

たとえ、矛盾と呼ぶとしても矛盾も含めてこれ私の人生哉。って気はしますが。


実際、矛盾に対面すると言葉を詰まらせ…

さっそく詰まってますが、動けなくなる私なのです。

1つ、言ってもいいですか。

ブログっていろんな人見ますよね、それを今リアルに考えたらとても不思議で不思議でたまらなくなりました。同時に、自分の文章などに対して自己嫌悪。