散歩デートとうちあげ

今日は友人Aちゃんと某繁華街へ。
バーゲンとゆう名の誘惑に誘われて服争奪戦を繰り広げました。と、言ってもそんなに買ってはいないのですが。
繁華街(なんかふさわしくない言い方だな)の奥へと…
そしたら、すごくお洒落なアートギャラリー的な雑貨屋を見つけることができました。

嬉しかったです。思わず、これを買ってあれを買ってと妄想ワールドへと引き寄せられるところでした。危ない、いや危なくても行ってしまうべきだろう。また、近々行きたいです。Aちゃん同様「和」ブームです。わっ。

さて、夜は待ちに待ったうちあげ〜
とは、言い難く。

幹事としては若輩者の私には重荷で朝から胃痛もーど。困りました。が、いざ飲み始めれば私の胃と脳は別物になる。。。
というのが、いつものパターンなのですが、今日はそううまくもいかず最初の1杯でやられました。あまり、食欲がわかなかった。あまり、飲めなかった。ちょっと、ショック。
でも、みんなですごーい盛り上がりました。楽しすぎて今は鬱です。

夢見心地です。

それにしても、エリート大学生軍団、学校あるのに凄まじい。
あたしは、休みなのにダウンです。。。