実勤8h30

バイトじゃないよ〜、は、はちじかんって。つかれて、かんじうてないー


なんて、意外に精神はシッカリしてます。

なんでだろう、疲れってのは体力よりも精神力の方が影響力強いね。今日は実勤8h30、うち休憩15分だったのに、かなりタフでいられます…

何故だか分析してみる_¢(。。;)

あ、わかりました。

仕事ってその仕事がスキかキライかの次にとても大事なコトがあります。

みんなと仲良くやれるか、つまり環境です。最近は慣れてきたせいか、以前よりバイト先のヒトとも話せるようになりました。

たぶん、それが理由だ〜〜!!


やっぱりヒトが生きてく上でヒトって大事なんだなぁ〜


ちなみに、社員サンの休日数を聞いたらその場で軽くめまいがしました( ̄▽ ̄;)