SPITZ

スピッツがブームです、今。NOW.
音楽漁りをしていたら、イロイロと出てくる出てくる。RIP SLYMEはBLUE BE-BOPが…
実はRIP SLYMEではこの歌がかなり好きです。あの方が楽園ベイベーが好きなのと同じ位(笑)
話ズレました。スピッツはアタシの中で永遠に神様です。まさに、oh!my god!

スピッツの楽曲を他の歌手が歌ったのをまとめた「一期一会」とゆうアルバムがあるのですが、これは私の泣けるアルバムベスト3に入ります。スピッツの曲は、スピッツが演奏しても、椎名林檎が歌っても素敵です。
一期一会 Sweets for my SPITZ
音楽はイイです。専ら聞く専門ですが。
トップランナーでタカ ヒロセさんとゆうFEEDERというイギリスのバンドでベースを弾いている人の特集の回をビデオに撮ったのをさっき見ていました。友達のススメで。

スゴイなー、音楽って。生まれたトコが違っても言葉が違っても繋がるんてす。