坂道。

今日はちょっと頭が、痛いので…あまり書けません。
うぅ、死にそうです。頭の中でウンパ・ルンパチャーリーとチョコレート工場に出てくる小人です)が踊っています。歌っています。もしくは暴れています。

さて、今日は3日目。
第三話(輪)運転は性格をあらわす。。。

今日も先生の相性はバツグン。というより、今日の先生も優しそう。
ふと、疑問の思うのが、私は補習を受けなくていいのだろうか。
(この疑問はあとで明かされることになる)

さて、今日は坂道運転。内回り、外周りは慣れてきた。
(坂道かぁ…、憂鬱。頭が痛いのもこのせいだろうか。)
坂道。やることが多い。止まる。ハンドブレーキを下げる。
アクセルとともに、ハンドブレーキをもどして、Sってとこにギア?をチェンジする。
そんで、下ったらドライブに戻す。


んーーー。難しい。けれど、僕も馬鹿ではないのでさすがに4,5周もすればなれてくる。
けれど、慣れたとたんにまたミスする。

それで、今日終わったあとに勇気を振り絞って先生に
「補習ってのは…」
と聞いてみた。

「補習は、12コマやった時点で終わってなかったら、補習ですよ。
今のとこ大丈夫だけど、楽に行けるってわけじゃないよ」


って、補習はいちいち教程が終わるごとにつかないのかーーーーーー(~_~;)

がびーーーーーーーん、絶対補習つくんですけど。


でも、まぁ今日は頭が痛いから考えないようにしよう。

P.S
タイトルはね、先生が「Kommyさん、みかけによらずせっかちなんだねー」
と言ったので。

せっかち、確かに。

けど、焦ってるだけなんだけどねー。