たまりにたまっていることをずらずらと…

前髪、忙しさにかまけて、エコ、文化祭への思い、本、社会、などなど思うことがたくさん。どこまで書けるか、どこまで読める内容か。皆さんお付き合いください。

まず、簡単な「前髪」について。
最近、バイトが久々に数回入った。このバイト拘束時間が夜遅いのが難点。特に昨日はつらかった。だいぶ、暗い雰囲気を出していたに違いない。で、話はタイトルの「前髪」に戻るのだけれど、バイト中に2回も前髪をバカにされた。
「あんたー、前髪短いねーーー、ぎゃはははー。」
この女性はこの後恋愛問題でだいぶもめていた。店内がシーンとするほど。
我が店主はその人を「子供」だって言ってた。んー、難しいところなんだよね。よく、男って本当子供だよねーっていう女!はぁ?←魔邪みたいに書いてみた 笑。書いてみたかっただけだぬーん。ま、いるじゃん。私も別にその中に入ってないわけではないんだけど、とにかく異性を子供扱いする人は多い。
だが、変わりものの私にはなんか違和感を感じてしょうがない。だから、店主がそう言った時も若干の違和感を感じた。なんで、みんなそんなに子供扱いするんだろうね。脈絡もない話を持ち出してしまえば、究極に言えば私は大人にはなりたくないし、子供のままでいたいし、いるつもり。

とか言って、大人ぶってるんだけどね。口先だけだからさ。

話がなんか、きれちゃったね…


最近、書けないんでまた近々更新しますわ。

ほな、待っててくださいね。


無理して書こうと思ったら苦しくなった。