再発。

私のブログの愛読者LOVEちゃん(名前出してごめんね、うふっ)と今日は久々にあの学校へ。

今日のメニューは…(ハンバーグにぃ、コンソメスープにぃ…ではないよ)

1コマ学科(緊急車両がなんとかっていうのを)

1コマ技能(S字アンドクランク)

S字アンドクランクって今週の内Pが黄泉がえりますね。
ある意味あれよりひどい。

先生は、なんか若そうな素敵な先生(推定30代前半)





こいつ、おっと失敬。こちらの先生かなり喋る!!!

あたしが余裕ないのもおかまいなく喋る。


マニキュアを親指にだけ塗っていたアタシに、「なんか、親指だけメタリックだねぇ」と。

「はぁ、昨日暇だったもので。」

「僕はいつも、ひま(ん)だからね。」 (あれぇ、今肥満って言ったかなぁ。)

「はぁ、お暇なんですか?」

「や、暇じゃなくて肥満なんだよ。」

「いや、肥満そうには見えないですよ」

「そう?でも脱ぐとすごいんだよ」  (どう、答えりゃいいんだよ…)


キーーー!おっと、先生の話に付き合ってたらカーブ曲がり損ねるとこだったじゃねぇか。


話しかけられたら答えてしまう性の僕に話しかけないでくれたまえ。



・・・とりあえずはさ。

まぁ、先生の話はこん位にしようか。
とにかく言えるのはおもろい先生やったってことだ。

しかもさ、今日体調悪かったんだ、頭痛がしてさ。

なのに、この先生は香水がきつかった。

意外だね。


頭痛いの治ったよ。


って、結局先生の話だけじゃん。