学園祭

今週は市内にある四年制大学の学園祭。

この言い方誤解を招きかねませんね。トークショーを観てきただけです。友達がパネルディスカッションでパネラーだったので。それにしても男子学生が多い。眼鏡率が高い、とは言ってもオシャレメガネの人もたくさんいます。

  • 寒くて風邪も悪化しましたが、テンションも上がり中。

さて、明日行く友達も居るだろうから、情報をいくつか。HGもどきがいます!!ご苦労様です。日本酒たっぷり呑めます。写真が好きな人いますか?写真もきれいです。写真サークルさんです。あと文芸部とやらが異装喫茶とやらで女装されてる方がいらっしゃいました。驚きを隠せません。
あとあたくしのサークル仲間の出店もあるので是非お探しの上もしよかったら行ってみてくださいまし。

あと、一番?ディープなのが天文部のプラネタリウムです。実は私プラネタリウム見たコトないのです。なんで本物とは比べれないからわかりませんが、なかなかイイものです。星、手作りなんですよ。あと解説の音声も。恐るべし大学生。
こんな感じで紹介おわります。みんな楽しんで来てね(^-^)

あ、話は変わりますが誰か春の雪見に行きません?