バトゥン。

mixiってブログのコミュニティがある。そこで高校の友達に再会した。
なんか不思議な感じだ。
そしたら、バトンがきた。
…ここは元陸上部。もらったバトンは止めちゃああかん、そう思いまして。

やってみましょうか。

ayapからのバトン

Q1. 今やりたいこと

帰宅。

Q2. 今欲しいもの

明後日の簿記の答え

Q3. 現実的に考えて、今買って良いもの

帰省用の切符

Q4.今欲しいものだけど、買ってないもの

家、車

Q5. 今欲しいものだけど高くて買えないもの
愛(いったい幾らするんだろうね、怖くてね、値段聞けないよ)

Q6.タダで手に入れたいもの

タダならなんでもほしいかもね。

Q7. 恋人から貰いたいもの

遺産。って言ったらひくよね。別に何もなくてもいいかも。

Q8.恋人から貰って困るもの

逆にもらって困るものとかないよね。

Q9. 恋人にあげるとしたら

やっぱ、遺産?

Q10. このバトンを渡す5人


誰かしてくれる人いる?

本当は為末とかにしたいよ、バトン。
でもバトン違いだよね。