アンブー君救出

今日は待ちに待った(笑)応急救護の日でした!!なんと、今日はレディースデイ。女性しかいません。しかも4人。これはラッキーです。アタシの救護のかいあってアンブー君は無事息を吹き返しました。ホッ。ヨカッタです。
そして、ホントの苦悩はココからです。
今日は久々の路上。場内で急ブレーキの体験等をしていざ路上へ繰り出します。
ちなみに今日の教官は修了検定の時の先生で、なんだか試験を受けているみたいに緊張しました。
今日から自主経路。これはホントに苦手。
暗記力の乏しい私はやはり道を間違えてしまいました。
更に教習所に無事帰還したかと思ったのですが、停止後の確認がなく、お咎め
ショボボボーン、です。
明日は頑張ります(;_;)

なんだか今日は文章もショボボボーンです…