出逢い

人に出逢うってスゴイ、なんか不思議。たかがバイト。されどバイト。バイトのお姉様が昨日くるりのライブに行ったそうだ。アタシに似た人をみかけたらしく、声かけようかと思ったそうだ。アタシはその頃PCが復学していたので物理的にはくるりに大接近はしていたのだけれど残念ながらお目にかかるコトはできなかった。そんな行った人と行かなかった人で話盛り上がる、共通点はくるり

なんかスゴイ!ととにかく感じました。
さてその女性は岸田サンを「岸田君」と呼びます。歳アタシといくつ違うかわかりませんが何かこうゆうのも楽しいですね。
人との出逢いは摩訶不思議。
これは誰の名言でしたっけ?
ドラゴンボールといえば摩訶不思議アドベンチャーですよね(笑)

でその後某大学の写真部の個展みてきました。
なんとなく、なんとなくですが今日はなんか幸せな日でした。何もないけど幸せな日。