衝撃的なニュース

今日2つも衝撃的なニュースが私のもとへ飛び込んできました。
●1つ…さまぁ〜ず大竹一樹さんが某フジテレビのアナウンサーさんとの交際の噂が浮上したこと!!
●2つ…今勉強をしながらはてなダイアリーをいろいろと検索していたら、なんとSUPERCARが解散してしまうということを知ってしまったということ。
SUPERCARといえば窪塚洋介主演のピンポン等の主題歌にもなったりして最近はたくさん活動していてうれしいなぁと思っていた矢先の出来事で。
最近のアルバム「ANSWER」ではサイケデリックアートの巨匠(?)田名網敬一さんの手がけるジャケットが話題になり私個人としてはとても嬉しいことばかりだったのですが…

ショックで勉強に身が入りません…(・.・;)なんて言ってみたりして。
SUPERCARが解散って…。

SUPERCAR自身によるコメントがHPに載っていたでSUPERCARに興味のある皆様是非御覧くださいませ。

SUPERCAR HP】