形にナイもの。

不安を形に出せない不安。吐き出す時間もナイ不安。トータル的に言うと大人になる不安。
どうすればこの不安から抜けれるんでしょ??
時間は待ってくれないから何でもいい、間違って遠回りしても(もちろんショートカットしちゃっても)走り出すコトが大事なんだ…。
今日センセーとお話してスゴイさらり、と入ってきました。

―明日は新しい 私がはじまる。―
↑今フジテレビで放映されてた僕らの音楽平原綾香サンが出演していて『明日』という歌を歌っていて。。。そう思える自分になっていけたらな、と。

昨日に引き続き今日も友達と深く話す時間があって。もっともっと話して話を深めたいなって思う1日。だって内容も彼女の意見もとってもシッカリしてて、教養が付きます!って感じなのーー!デスよ★1日の時間が倍あったらまずもう少し寝て(笑)、もっとたくさんの人と喋ってたくさんの本を読んでたくさんの映画を見てたくさん考えるのになぁ☆
明日も学校!頑張ろうーー!