(Aサンのパクリ)

今日は友人Aサンにならってアタシも好きなモノについて述べようと思ふ。
まずは音楽。最近は専らEGO-WRAPPIN'か椎名林檎。その他BUMP OF CHICKENにあとRIP SLYME、とまぁ多様に聞きますがだいたいは最初の2者。
好きな本は、本は全般に好き。嫌いな本、なんてあんまりないな。あ、数学嫌いなので数字だけの本?意外にその不思議さに魅せられて買ってしまうかも。雑誌はホントに大好きです。装苑とかは見るだけで心が救われる。最近集めたいなと思っているのは綺麗な写真集。
写真と言えば蜷川実花さんの写真はやっぱり好きです。何処にいても目だってしまうから。存在感が好きです。
存在感と言えば存在感があるヒトが好きで私自身もそうなれたらなぁなんて思ったりする。けど、なかなか難しい。
あとぼーっとして香りを嗅いだりするのも好き。心に余裕があれば。
あとは何よりヒトと話すのが好き。そこから様々なものが生まれる気がするから。そこを断ち切ってしまう時ってのは究極なんだろうな〜

こんなやってなんだかんだ語って時には自己嫌悪してるけれどアタシはアタシがかわいくて(見た目の意味でなく)しょうがないのカモしれない。そんなトコまでイヤになったりもたまに、する。