ぎゃーす。

今日は車学にいかないことにしました。学科がなくて。
明日から、行きます(宣言)。
しかも、朝から。このねぼすけな私に出来るのだろうか。
んー、考えないようにしよっ。

さて、連休初日。今日はサークルをしました。
今日は、試飲。うまい。たまらんたまらん。去年、飲んだ人はわかると思いますが、甘めのコーヒーです(コーヒーが甘いわけじゃないけど)魔法のミルクが絶妙〜!!ぜひぜひ、みんな今年も来てね〜

そして、今日はこれから、チャーリーとチョコレート工場を見に行きます。
楽しみ、楽しみ!!ジョニー・デップ!!!!!!!!!!!!!!


んー、それにしても今日は書けない日です。ので止めます。


あ、話は変わりますが、杉村太蔵氏のブログをアンテナに入れさせていただきました。
ぜひ、みんな見てほしーにゃん。
こちら↓
国政.net 衆院選|参院選のデータベース



さて、チャーリー見て来ました。明日詳しく。
あとコーヒー&シガレッツ見てます。なかなか面白いです。
そして!!HAPPY BIRTH DAY, JOHNを買いました。ジョン・レノンへのトリビュートアルバムです。