あら。

風邪をひいてしまった。不覚にも。しかもhappy25チャンと揃って、仲良く?風邪をひいてしまった。
普段風邪というと体温の上昇と共に頭痛を起こし完璧に「寝込む型」の風邪をひくのだが、今朝私とhappy25チャンは揃って鼻・喉の異常を訴えた。なぜか今回は「鼻・喉やられ型」らしい。


ところが今日はよりによってあの深夜に続く過酷なバイト。追い撃ちをかけるようにまかないが坦々麺!!

私を殺す気かーー。


と、命をすり減らしてバイトを終え帰る途中、ティッシュもないのに、鼻からやつがじわじわとやってくる。

もうあとは原始的な方法しかない!



と、私は空を見上げた。





あら、星空が綺麗。




鼻○もやる時はやるじゃない〜


素敵な演出ありがとう。