危機的状況回避バトル

タイトルといえば内P
今日はそんな、危機的状況に遭遇しました。
現場はJスコ近辺。工事中で道路が狭くなっていました。
前方に自転車発見。対向車なし。さぁどうする?
先生「お、また危険回避だね。さぁどうする?」
うまく、綺麗に避けれた私。
先生「いやぁ、危険回避のいい練習になったね」
私「たぶん、あれは友達でした。」
先生「よくわかったね、後ろ姿で」
私「はぁ。かばんが。」

さて、ここで問題です。
この後ろからかばんでわかった自転車に乗っていたガールは誰でしょう?


答えはK村さんです(ごめんね、イニシャル出しちゃって。)

先生「お友達、きっとkommyさんの運転の練習の協力してくれたんだね」

そっか、そうなのか。ありがとう。K村さん。

このお礼はいつか必ず。