高速

今日は高速教習。教習所で一番優しいと言われる先生での教習です。

ロビーでloveチャンとお別れし、ロビーに残った人はアタシを含め3人。私以外の2人は高校生!!(しかもカップル?わかんないケド今時のカッコイイ高校生です)
2人一緒でアタシが1人だったらなーなんて淡い期待はすぐに破れ高校生(今時のカッコイイ高校生♂)と高速教習をするコトに。

しかもジャンケンで負けて行きが私。どうしよう、このままでは彼に高速教習をさせてあげれないまま命を奪ってしまう危険性が…
しかも先生は笑いながら「以前高速教習中に事故死した例もありますよ」と、脅しを。明治幕府を怨みました。何が文明開化じゃー!!


と、まぁ不安だらけだったのですが、高速はなんだかんだで無事終わりました★安全運転を心がけるコトが大事です!
で、時間が余ったので自主経路をしたのですがまた間違えました。イケメン高校生にも笑われました。かなり高めな声で笑ってました。彼は地元だから道はだいたいわかるらしいです。先生はだいぶ焦ってました。で、高校生の彼は笑ってました。イイ笑い方でした。彼の笑いを取れたのでよしとしましょうか。