継続中

※お知らせ※
昨日のブログをみんなに見てもらいたいので、もしよかったら昨日のも見てください。
ただ、だいぶ長いのでパソコンから見ることをお奨めいたします。

どうも、ありがとう。

さて、話題は変わります。

>印象バトンとやらです。クロダ女史からのバトン。ちょっとやってみたくて。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
私の欲しいものを総て(と言っていいくらい)持っている御方です。
その上、私に新しい思想をもたらしてくれる。けれど、落ち着く。不思議です。

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください。

・五月蝿い(実際言われる。)
・多趣味(クロダ女史の真似)
・自己中のやる気なし
・かなりA型っぽい
・口だけ人間

…これだけみたらあたし最低な人だな。。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・強いのに弱い人。
・矛盾してる人(ホントは嫌だけど、何故かそれを含めていとおしく思う。)
・はっきり言ってくれる人
・はっきり言わない人(どっちやねん)。
・私を否定しない人(いやして欲しいかも)。

■では反対に嫌いなタイプは?

上で書いてあるように、かなり矛盾した人間なので、矛盾を否定されると何も言えなくはなります。が、それで嫌いになるのは「自己中」ですよね。
でも、苦手なのは裏表がある人です。自分がそうなりそうで怖いことが在ります。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ミュージシャン。(多分一時の感情)。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

今まで有難う。そしてこれからも宜しく。人間の矛盾はあたしが受け止めます。
とは、言えないけれど。そうでありたいとは思います。

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)
ブログ仲間の皆さん、召集ですよ(赤紙ー)


ayako2…実はかなりの観察力の持ち主。こわっ(笑)ずばっと切ってくれぃ。
happy25…癒し系。話すと止まらない。という意外な一面も持つ。
mika1126…語ると止まらない、楽しい、味があるひと時をすごせます。
pancutual…あなたといると、笑いが止まらない。けれど、the 雑学王なあなたが好き。じゅでーむ。
snoopy1222…私の可愛い可愛い迷える子羊ちゃん。(特に深い意味はない)。今は内PSPの為に共に生きてますよね。
panda88…いつも私を抱きしめてくれる可愛い可愛い子羊ちゃん(特に深い意味はない)。愛しております。
minnie3…ブログ休止中(笑)、たぶん。けれど、考えを話したら止まりません。深いです。
(順不同)

NANA人いますが、お好きな方お試しください。