Allo!

I'm in Paris.
My company's president said,
“You may go to France.”
I'm in happy. Maybe I will not go back to Japan.
If you want to meet me, please come to Paris.

アロー。komiです。ご無沙汰です。子豚さんです。この2フレーズって似てますね。似てません?
休日に風邪をひきました。
喉が完全にやられまして、息苦しいでございます。
なのに、今日は買い物がてらPET SHOPに行きました。
かわいいかわいい子猫ちゃんや、昨今話題になったアイ○ルのマスコットキャラクターのチワワちゃんを拝見いたしました。
いやー、かわいいです。かわいいと言えば最近友人がBabyを出産しまして、写メ送ってもらったんですけど、これがまたかわいくて。
いやー、かわいいね。赤ちゃんて。
そうそう、職場にもねかわいいkidsちゃんがたくさーん来ますよ。売り場を荒らして帰るつわもの揃いですがね。

とにかく、(今は喉痛いけど)元気でやってまふ。
ネットも繋がったんでね、ちょくちょく更新できるといいんですけど。

そう、職場にて購入したものいくつか紹介しまー。
購入条件は基本1点もの。と、お店の在庫をいくつも欠品させる悪徳社員komiでした。
ま、可愛い本だらけなんでね、よかったら皆様もご購入くださいましー。

きまぐれトイカメラの使い方 We Love HOLGA

  • 京都読書空間

京都読書空間 (act books)

  • ウエキ洋菓子店

ウエキ洋菓子店―スイートに植木をたのしむ、10のアイデア・レシピ集 (マーブルブックス デイリー・メイドシリーズ)

  • ロンドンのアトリエ

ロンドンのアトリエ―ないものは作ればいい!クリエーターたちの創造力あふれるオリジナル空間